

5/3 CW反省、感想

今日のCW

  悪いところ                   直し 

1、AIMが悪い             野良をする!!(野良で見たらよろしくね!)
2、自分で物事判断         Cwで身につけるしかないよね(;´・ω・)
3、突り気味              俺の・・・に強制ギブス!!
4、暴飲暴食             休みの日とかなっちゃうよね・・・ 抑えなきゃ><
5、KitKat食いすぎ         一日KitKat mini 15個以上食べちゃうんだ(。・w・。)


なんかいっぱい食べてるけど・・・

一切体重増えないんだよねぇーwww

ただいまの体重61,2kg!!

小学生のときなんて『がり○り君』みたいだったから!!

今がちょうど(・∀・)イイ!!


何か話ズレまくったけど、

悪いところを1つ1つ直していくしかないですね・・・

いつか足手まといにならない存在になりたいと考える Peten,cでした。

(。-`ω´-)ンー 

ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

久しぶりにブログ更新!!

とてもめんどくさがりや何で・・・

更新が中途半端になってしまうのが申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて・・・久しぶりに更新したわけなんですが、面白い記事がないんですよね(笑´・w・`)

まぁひとつだけ。

名前変えましたー!!  Peten.c ⇒ -x-*てん

です!!       

フレンドでいつの間に名前変えたの!? って人がいますよねぇーw

久しぶりにTELL送ってみると 『だれ??』 とか言われたり言われなかったり(笑´・w・`)

まぁそんなわけで、

またちょこちょこブログ更新していきますよ!!

俺のブログ楽しみにしてる人なんていないと思いますけど。。

がんばっていくのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

東日本大震災

 

まず初めに

東日本大震災に直接被害に遭われた東北地方の方々
災害によって影響を受けたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。
(*・ω・)*_ _))ペコリン

まだまだ余震が続いていますね・・・ だんだん地震が南下しているような気がしているのは僕だけではないはず・・・

専門家によると地震の発生地や起き方がシュミュレーション??というか予知されてるのとは違うらしく

東海地震とは関係ないらしいが、やっぱり不安ですね・・・

地震対策とかして僕の家もいろいろな準備をしております。

かんぱん買ったり、ミネラルウォーター買ったり、必要な道具バックに詰め込んだり・・・

皆さんも地震対策、など準備してますカー??

まぁ今回はここらへんで・・・

↓WEBMONEY公式募金所です。 僕もほんの少しだけですが募金しました。よかったら協力お願いします。

WEBMONEY公式募金所

オフイベ♪

オフイベ当選したでぇー!!

僕が行くところは 名古屋『INTERNET&comiccafe ROUNGE』にいかせて頂きます(〃▽〃)

初めてのオフイベなのでうまく馴染めないかも(;´・ω・)

リア友は抽選はずれたらしく俺一人で行くことになりましたカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

もし合ったら優しくしてね(ノω`*)

とうとう壊れた・・・

 

とうとうマウスが壊れてしまった・・・ww

それもクラン戦中・・・
vs sleep中にマウスが動かなくなり・・・

動いたかと思うと、ピコン! ピコン! とか鳴り一瞬動くがまた動かなくなる・・・(;´・ω・)

Hpaymのみなさん、トラブルメーカーでほんとすみません(´゚∀゚`;)

というわけで。。

今日買ってきました!!新マウス!! ねずみじゃないよ??

ジャーン!!

image.jpg

さすが携帯・・・画質荒!!www

まぁ許してください・・・ 0円携帯なんです(;´・ω・)

カメラ機能なんてksksなんです・・・

まぁ今回はこれぐらいでww
Time
プロフィール

Author:Peten.c
Class :少尉3
      i_img23.jpg
Main Arms : Ar : M4A1mk3
         Ar :SA58_Para
         Sr : PGM,338
        Pm : MP7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦場参加者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
