スポンサーサイト


ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪

久しぶりにブログ更新!!

とてもめんどくさがりや何で・・・

更新が中途半端になってしまうのが申し訳ないです(*・ω・)*_ _))ペコリン

さて・・・久しぶりに更新したわけなんですが、面白い記事がないんですよね(笑´・w・`)

まぁひとつだけ。

名前変えましたー!!  Peten.c ⇒ -x-*てん

です!!       

フレンドでいつの間に名前変えたの!? って人がいますよねぇーw

久しぶりにTELL送ってみると 『だれ??』 とか言われたり言われなかったり(笑´・w・`)

まぁそんなわけで、

またちょこちょこブログ更新していきますよ!!

俺のブログ楽しみにしてる人なんていないと思いますけど。。

がんばっていくのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Time
プロフィール

Peten.c

Author:Peten.c
Class :少尉3
      i_img23.jpg
Main Arms : Ar : M4A1mk3
         Ar :SA58_Para
         Sr : PGM,338
        Pm : MP7

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
戦場参加者
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム
